ブログtop > スポンサー広告 > ・。・



ブログtop > Sudden Attack > ・。・

・。・

またまたブログの更新さぼってましたwwwwごめんなさーいwwww

まああれですね、もう最近ラカトニアというMMOにはまってしまってSAが若干サボリ気味ですw

でもCWにはよく行ってたりするんで見かけたらよろしくお願いしますね!!

まぁ最近固定のほうが人数集まらなくて固定のほうでは全然いってないんですけどね・・・w

今はSivaさん率いるNostopの方にお邪魔しています!

こんな弱い奴毎回連れていってもらってありがたいです!!w

と、久々の更新でしたw

次はSSとかもちゃんと貼るんで!!

ではノシ

コメント:

コメントの投稿
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL: http://taraltuta.blog.fc2.com/tb.php/15-736f7c92

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
