ブログtop > アーカイブ - 2012-10-



ブログtop > アーカイブ - 2012-10-

最近

最近いいことないです。はい

DayZ:kyakyaとやってて装備揃えていざってときにモリゾーに囲まれてオワタ\(^o^)/

BF:入るサーバーの敵航空戦力強すぎ

SA:

メイプル:\(^o^)/

OSU:最近少しやってる

あとOSUのFCの動画あげてみました


曲名はCrazy Hotっていう曲です。
簡単ですが結構すきな譜面だったんであげてみました
次はHDでがんばってFCしてあげたいとおもいます!

まぁ書くのはこのくらいにして寝ます
ノシ

ブログtop > アーカイブ - 2012-10-

一年ぐらい放置してたね

お久しぶりです

半年ぐらいブログ放置してましたね

正直なこというと更新するつもりはあったんですが文字化けしてよくわからなくなっていたので更新してませんでしたwww

直ったんでこれからは更新しようと思います!

今日はこれからバイトだからこれぐらいしか書けません。

とりあえず復活ってことでよろしくです!

ではノシー

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
