ブログtop > アーカイブ - 2012-02-



ブログtop > アーカイブ - 2012-02-

クラメン紹介

暇なんで*Black_Croaa*の面子の紹介を書いてみました

マスター
【B.C】Razgriz(らんるー) AR
やる気のないただの人任せなマスター。だけどCWだといつも魅せてくれます。
自分からしたらなんでCWしかSAやらないのにそんなに当てられるの?みたいな感じですww
さすがマスターだなー(棒

【B.C】Re:kyakya(きゃっきゃ) MR
オールラウンダーです。うちのクランはSRが不足してるのでSRもっている印象が結構強いですがアサルトも使えるので頼もしい存在です!w

【B.C】Balad*(だっきゅん) SR
仲間想いのかわいいだっきゅん。いつもクランのために作戦たてたり、ポジション教えたりしてくれてます。
今は受験で来年まで休止中だけど、帰ってくるのまってるからな!

【B.C】Chirno(ふなけん) SR?
期待の新人。ハイスペうらやま・・・wリアルでも自分はお世話になってます。
もっと経験つめば確実に強くなると思いますw

【B.C】Flan*(ふらん) AR
僕です。クランの釣り役やってます。CWだと凸って死ぬだけのお荷物やろうです。
早くPC買いたいな・・・

Rolens(ろーれんす) SR
とてもおっとりしている人ですwSRかなりうまいです!ここぞというときにかなり心強いですw
頼りにしてるよ!

[3]..Sparo`kova(こばちゃん) AR
ヘッドショッター。M4うまいです。置かせたら確実にHEAD当ててくれるのでラッシュも止めてくれます!
俺にそのHEAD技術をくれ!

面子はこんなもん?だと思います!書き忘れてすのいたらまた追加すると思いますw
ではノシー

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
