ブログtop > アーカイブ - 2011-10-



ブログtop > アーカイブ - 2011-10-

tkbめぐり・・・w

レベルキャップが開放されてから上位陣はみんなtkbめぐってますねー

まぁ自分もなんですけどね・・・w

周りにどんどんレベルで置いてかれてるんでここらで気合入れて挽回しないと・・・

あと最近羽の強化が嫌になったんでもう売っちゃってますwww

その結果が5日間ぐらい売り続けて4ダイヤ(買い物とかもしてね)になりましたwwwwwwww

このまま金貨のランクインめざそうかな・・・w

とりあえずお金がたまったら血獄でも作ろうかと思っています。

死神緑じゃやってけないよ・・・w

今日はこんなもんです。ノシー

ブログtop > アーカイブ - 2011-10-

ラカトニア!

SAは重くて話にならんのでラカトニアというブラゲーをずっとやっていますw

キャラ名はF1anでLV53の雑魚マジシャンですww

連合は紅魔連合っいうところで副連合長をさせてもらってます!

なんですけど・・・只今主力一人がぬけてしまい、ただでさえ少ない連合員がいなくなってしまったので、新人さんを募集しております!!

わいわいやりたい!っていう方は是非紅魔連合にきてくれるとすごく助かります!

なのでもしこのブログをみて入りたい!っていう方がいたら是非F1anまでフレンド送ってくださいましw

これからもラカトニアについての更新していきたいと思ってるんでよろしくですー(*´∀`*)

ではこの辺で、ノシー

ブログtop > アーカイブ - 2011-10-

・。・

またまたブログの更新さぼってましたwwwwごめんなさーいwwww

まああれですね、もう最近ラカトニアというMMOにはまってしまってSAが若干サボリ気味ですw

でもCWにはよく行ってたりするんで見かけたらよろしくお願いしますね!!

まぁ最近固定のほうが人数集まらなくて固定のほうでは全然いってないんですけどね・・・w

今はSivaさん率いるNostopの方にお邪魔しています!

こんな弱い奴毎回連れていってもらってありがたいです!!w

と、久々の更新でしたw

次はSSとかもちゃんと貼るんで!!

ではノシ

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
