ブログtop > カテゴリ - いろいろ



ブログtop > カテゴリ - いろいろ

面子

お久しぶりです 暇なんでよくVCしてる連中の紹介文でも書こうと思います。

猫(吉田圭二)・・・ニート。なんかいろいろとぶっ飛んでてまじでキチガイ。今は幻想神域でオタクしてる

そらさん(松田?よしき)この人もキチガイ。初対面でもあった人に絶対言うことは「Hしよ」 そりゃドラネスの2chにも晒されるわな

ちんちんさん(多田祐介)メンヘラデブあご。俺と一緒で埼玉に住んでる人 埼玉馬鹿にされるのはこの人がいるからだと思う。

きゃっきゃ(湯本大輔)ヤンキー。気づいたら課金してる奴。なんだかんだで結構オフ会したりする

たくみさん(名前しらない)すぐメンブレ(メンタルブレイク)する奴。雑魚。一緒の名前で恥ずかしいわー

かけるさん(佐々木翔)僕っ子。LOLやってるときちんかす。マイク変えろやちん毛頭

ふみやさん(五十嵐郁弥)天然。最近仕事でVCあんまこなくなった。面白い人

けんさん(山本けん)厨二病をお持ちの方。なんかSAでの大会不戦敗になったらしい うけるWWWWWWW

ぞーんさん(わかんない)ドラネスガチ勢。一回東京に来てくれてオフ会した。ピンサロ魔神

多分こんなもんかなー 

あ 今回動画ないです OSUやってないからね仕方ないね

ではおつ

ブログtop > カテゴリ - いろいろ

ガンダムオンライン

いやーガンダムオンライン楽しいっすなぁwww  50VS50っていうのが面白くて結構やっちゃうんだよねw

バイトさえなければなぁ・・・ 頑張ろうと思うんだけどなぁ・・・

BFはTVミサイルむずい&戦車楽しいって感じ

前まで戦闘機のせいでAirmap嫌いだったけど最近そうでもなくなってきた

OSUは上達しません^q^

そんな上達しない僕の動画↓


この曲FC手前でミスったときあってキレそうだった。てかキレてたね うん

まぁ今回はこんなもんで ノシ

ブログtop > カテゴリ - いろいろ

BFFFFFFFFFFFFFFFFFF

いやーBFの歩兵戦たのしいっすなぁWWWWWWWWWWW

歩兵戦だと空の警備員にやられることがないからたのしいよ・・・

本当は戦闘ヘリにも乗りたいんだけどなー、なんせ沸き待ち争いすごいし、この前なんか沸いたら海捨てての繰り返ししてる暇人もいたしWWWWWWWW

やっぱ地上で生きてくしかないのか・・・!?

まぁそれは置いといて↓


新しく出た曲なんだけど、たまたまやってFCとれたんだよねwだから上げてみました

動画みてみると100ばっかなんだよねー 前から音感ないのはしってたけどここまでないんかってちょっと最近萎え始めてきた;;

まぁ今回はこんなもんでノシ

ブログtop > カテゴリ - いろいろ

連日

まさかの連日更新 

あまりに暇だったんで更新してみた 

とりあえずOSUの動画↓


もう一曲


なんか2個目の曲SSとってんのにリプレイ見たら100でてんだけど^^;

アビューズすんなってことだな

この2曲フルコンしてランキング700位ぐらいあがったと思ったら次の日600位さがってた^^;

まぁランキング気にしてないからべつにいいけどw

まぁそんなとこやね 連日更新の意味はとくにない

では ノシ

ブログtop > カテゴリ - いろいろ

最近

最近いいことないです。はい

DayZ:kyakyaとやってて装備揃えていざってときにモリゾーに囲まれてオワタ\(^o^)/

BF:入るサーバーの敵航空戦力強すぎ

SA:

メイプル:\(^o^)/

OSU:最近少しやってる

あとOSUのFCの動画あげてみました


曲名はCrazy Hotっていう曲です。
簡単ですが結構すきな譜面だったんであげてみました
次はHDでがんばってFCしてあげたいとおもいます!

まぁ書くのはこのくらいにして寝ます
ノシ

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
