※ ここにPIYOjavascripttagを貼り付けます。またはフリースペースとしてお使いください。

ブログtop



ブログtop

ずっとTOPだよ・w・

ふらんのお部屋☆ れみりあのお部屋☆ 姉妹ブログ     (*´艸)(艸`*)てへ

2011-08-11 03-49-59


(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

ブログtop

面子

お久しぶりです 暇なんでよくVCしてる連中の紹介文でも書こうと思います。

猫(吉田圭二)・・・ニート。なんかいろいろとぶっ飛んでてまじでキチガイ。今は幻想神域でオタクしてる

そらさん(松田?よしき)この人もキチガイ。初対面でもあった人に絶対言うことは「Hしよ」 そりゃドラネスの2chにも晒されるわな

ちんちんさん(多田祐介)メンヘラデブあご。俺と一緒で埼玉に住んでる人 埼玉馬鹿にされるのはこの人がいるからだと思う。

きゃっきゃ(湯本大輔)ヤンキー。気づいたら課金してる奴。なんだかんだで結構オフ会したりする

たくみさん(名前しらない)すぐメンブレ(メンタルブレイク)する奴。雑魚。一緒の名前で恥ずかしいわー

かけるさん(佐々木翔)僕っ子。LOLやってるときちんかす。マイク変えろやちん毛頭

ふみやさん(五十嵐郁弥)天然。最近仕事でVCあんまこなくなった。面白い人

けんさん(山本けん)厨二病をお持ちの方。なんかSAでの大会不戦敗になったらしい うけるWWWWWWW

ぞーんさん(わかんない)ドラネスガチ勢。一回東京に来てくれてオフ会した。ピンサロ魔神

多分こんなもんかなー 

あ 今回動画ないです OSUやってないからね仕方ないね

ではおつ

ブログtop

hi

久々の更新っと

SAなんてもう終わった 今はドラネスだわー

ドラネスたのちいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWW

バル鯖でやってます 超高校級のデブか超高校級のドM見かけたら声かけてねー

久々のosu動画


もう一個


osuは最近また触りだしたけどやっぱたのしいね ちょくちょく動画あげるかも

こんなもんかなノシ

ブログtop

GOなんてなかった

狙撃がひどくなってからGOやめました おとといくらいに3万課金したのになぁWWWWWWWWWWWWWWW

もうあんなのどうでもいいわw あ、そういえばSA復帰しました

name Agri

まったり★めざしてやっていきたいとおもいます

OSUは全くやってなくてブログ更新する前に久々にやったかなーっていう感じかなーwww

そんな僕のOSU動画↓

ただのクリア動画です。見てなんもおもしろくないけどこれが現在の僕のOSUです

うんひどいね OSUもSAもリハビリしないとなー もとからうまくないけどw

ではこんなもんで ノシ

ブログtop

GO

GOの動画とってみました↓


ちなみに自分は狙撃専門でやってます はじめは重撃でやってたんですがどうもクソゲーになってたんで狙撃をやってみたら神ゲーになりました

バイトあるけどその間はずっとGOやる予定です

名前はFlamdorlっていうのでやってます フレ全然いないので募集中です 

こんな糞ブログみててGOやってる人いたら是非フレンドになってください 一緒にやりましょう

ではノシ

profile

【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1       階級:少佐2号棒       KD:46 WL:15 sensitivity.1

Author:【B.C】Flan* clan:*Black_Cross* MAIN:AK-47.M4A1  階級:少佐2号棒  KD:46 WL:15 sensitivity.1
基本SAやMHF更新していきます( *´艸`)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
ふらんのお部屋☆
